先日の撮影まとめ

先日はグラフィックMizukiのライブペイントのプロモーションビデオの撮影でした。

色々と大変な2日間でした笑 ちなみにチームの名前は『REVO』です。これはスタジオを汚さないためにロール紙を敷きまくったのですが、壁が防音用の布とコンクリートだったので紙が上手く張れずあたふたあたふたしている時。

 

 

 

 

証明セッティングしたりDJとVJ用の台を作ったりカメラ設置したり、笑顔はだんだん薄れていきましたがそこは踏ん張りでカバー。

 

 

 

 

 

忙しくなり最後あたりの写真

めっちゃ笑顔やん、満面の笑やん とうれしそうなMizuki そら脱ぐわな

暗い中よく描けるなーと感心しました。

 

 

撮影に入ってからは各々自分の担当に集中し気持ちよく撮影出来ました^^

で、まーこれで終わったらよかったんですが、これで終わらず。

絶対汚しません!と宣言して借りたスタジオ

絶対汚しません!と宣言して借りたスタジオ

絶対汚しません!と宣言して借りたスタジオ

 

片付けを始め、紙を剥がすとあらあら壁にインクが付いてるではありませんか。

このチームではこれがテンプレなのかな笑 あとで『おめーら馬鹿か笑』と、職員さんに怒られました。スイマセン。

 

とハードな2日間でした!楽しかった!

後はデジクリのトチが映像編集、僕が音を2,3本作って完了です。

PV出来次第あげるのでまた告知しまーす!

 

ではでは。