休息日

今日は夏でした夏ですね一気に 京都の夏はこれで3回目だけど慣れません。むしむし

湿気の多いところは雲が奇麗です ダイナミックで神々しい

 

 

 

プレゼンお疲れさまでした!

これはグループワークでコンセプトから固めて自社のブランドを立ち上げるって課題です。

みんな思い思いの軸からデザインひろがりんぐで面白いものばかりでした。

僕らの作った物を載せておくので興味がある方はよかったら見ていって下さい^^→[work]

 

 

 

 

Beautiful Bunnchan

美しい 文ちゃんです。

 

 

 

毎日持つ物

製品、パッケージデザインに愛着がないとその物の大切さがわからない

好きやからこそ物を大切にプロダクトいいね

 

 

 

作業中

今スケボー作ってますよ! 見えてるのは型でプレスしてボードを作ります 今までにない形考案中